2015年度受診申し込み(受診期間2015/4/1~2016/3/31)

2016年3月17日で受け付けを終了しました。

2016年度の申込はこちらよりお願いいたします。

【健診ヘルプデスク】
TEL:0120-701-155
受付時間 9:00~17:00
(土日祝日を除く)

・医療機関一覧

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※申請画面内で受診可能な医療機関をご確認いただけますが、
  一覧を紙でご覧になりたい方はこちらを印刷ください。

申込み内容の確認、追加申込み、キャンセル、再申込み、受診報告

本年度一度申込みをされた方で以下の手続きを行う場合は、右の入力欄に入力し「個人ページにログイン」ボタンを押してください。

●申込み内容を確認する
●健康診断とは別の医療機関でオプション検査、婦人科検査を追加申込みをする
●連絡先、書類送付先、パスワード等を変更する
●申込み済みの予約(受診前)を全てキャンセルする
●キャンセル後の再申込をする
●受診報告をする

パスワードを忘れた方はこちら

その他

以下については健診ヘルプデスクへお問い合わせください。

●申込み済み医療機関での受診内容の変更・追加、日程変更をご希望の方
●人間ドックまたは特定健診の受診前にオプション・婦人科のみをキャンセルされる方

【健診ヘルプデスク】
TEL:0120-701-155
受付時間 9:00~17:00
(土日祝日を除く)

【申し込み前に御確認ください!】

お使いの携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)の「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによって申込システムからの予約確定メール等を受信できない場合がございますので、以下のメール設定をお願いいたします。

ログイン後、「申込内容の確認(個人ページ)」でも予約内容をご確認いただけますが、確実なご連絡のために設定をお願いいたします。

■受信設定の確認

携帯電話やスマートフォンで受信したいアドレスのドメインまたはアドレスの登録をされている場合は、
「kenshin-navi.jp」を入力して登録してください。

■迷惑メール対策の確認

昨今多くの携帯電話会社が迷惑メール対策を強化しております。購入時にすでに設定されている場合も多く、ご自身で気づかれないうちに対策を行っている可能性があります。受信拒否設定のほか、パソコンからのメールを拒否するというような設定もあり、その場合、申込システムからのメールが届きません。あらかじめ、ご自身で迷惑メール対策の有無を御確認いただきますようお願い申し上げます。